アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫・ネコ・キャット BlogFeeds 更新情報掲載のお知らせ (ビフ)
2005-06-17 04:58:22
はじめまして、ビフと申します。



「猫・ネコ・キャット BlogFeeds 【 新着100エントリー 】」

http://cat.blogfeeds.net/

というサイトを運営しております。



猫に関するサイト(主にブログ)から、RSSやAtomといったXML形式のフィードを収集し、新着順で100エントリーをリストアップしてます。(ただの猫情報のアンテナサイトです。)



そこで、貴サイトのフィード(エントリータイトルとサイトへのリンク、更新日時)を加えさせていただいた旨、ご連絡を兼ねてコメントさせていただきました。

(エントリーと関係ないコメントですいません。)



掲載に問題等ございましたら、お手数ですが、 info@blogfeeds.net までご連絡頂ければ幸いです。



それではよろしくお願いいたします。

返信する
Unknown (アザラシーズ)
2005-06-17 13:51:44
サボテンってけっこう、優れものですよね~。

サボテンステーキとか、テキーラもサボテンからでしたっけ?



キキちゃんはお風呂に入っているのかしら?

サボテンシャンプー?

我が家のゲンマさんはココナッツシャンプーです。
返信する
ねこ情報ブログ (ビフ様)
2005-06-17 20:54:36
はい、了解いたしました。

どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
サボテン (アザラシーズ様)
2005-06-17 20:56:38
サボテンステーキ、お肌にいらしいですよ。

なんとなーく アロエに似てますモンね。



ゲンマさんはココナツですか?サーファーみたいですね(意味不明)

キキは、ダイソーのねこしゃんぷーです。

最近、水風呂が好きになったようです。

あったかいお風呂は苦手みたい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。