アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

人生前向きな猫

2005年11月16日 | 
猫「やはり、前向きでにゃいとな~」
アラブ猫キキは、きょうも希望に満ち溢れた瞳でこぶしに力をこめて
ソトを見ていた。
ソトは、小春日和。(アラブも少し涼しくなりました。)

人気blogランキング
ぽちっとね♪

小春
(暖かで春に似ているからという)陰暦10月の異称
小春日和
 小春の頃の暖かい日和。小六月。
          広辞苑より

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その下の (とらねこ)
2005-11-16 12:14:59
すごくいいお顔ですね。

でもその下の紙っぽのが気になりま~す
返信する
Unknown (lovesea)
2005-11-16 13:00:14
そうだねっ人生前向きじゃないとねっ

ふふふ・・・

ご無沙汰しちゃって・・・らぶすぃでごじゃいますっ♪

この言葉、胸にしみるわっ♪ありがたやありがたや♪

先日、なんとか中国へ戻ってきたの。しかしーーー寒いーーーーっ日本がまた恋しくなってきたわっ♪

こうして貫禄十分のキキちゃんにまた会えて嬉しいわっ♪

と・・・今日はご挨拶まで・・・

返信する
そっかあ☆ (にこぴろし)
2005-11-16 13:53:32
私もキキちゃんの眼差しを見習おう☆

ちなみに我が家はもう暖房なしじゃキッツイです。

アラブには暖房なんかないんざんしょ???
返信する
こぶしに力 (ちびにん)
2005-11-17 00:07:46
キキたんに励まされました。明日も頑張ります!
返信する
こぶしの下 (とらねこさま)
2005-11-18 00:19:32
キキが「勇気りんりん♪」のお顔ショットです!

はい、大好きなダンボールでございますぅ。
返信する
おかえりなさぁい! (らぶすぃ様)
2005-11-18 00:21:25
お久しぶりです。中国は寒いのですね。

羨ましい悩みです(笑)

らぶcさんと豆豆ちゃんとロンロンちゃん

ニュースが聞けなくてさびしかったです。

またまたブログUPしてね~。待ってます。

返信する
暖房 (にこぴろし様)
2005-11-18 00:24:31
はい、ありません(笑

アラブはあったかいところなので

日本の「しばれる」くらいの寒さが

恋しいです。

返信する
ドイツで前向き (ちびにん様)
2005-11-18 00:25:28
わくわくのちびにんさんの駐妻ライフですねっ!ふふふ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。