アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 (写真)
2005-11-15 06:36:25
ねこちゃん、かわいいですね。



ところで、

グーのブログでは

一つの記事に

一つの写真のみって

説明書いてあった気がするのですが?



どうやったら、

掲載できるのか、

教えてほしいのですが・・・。
返信する
紐☆ (にこぴろし)
2005-11-15 13:35:28
かじりたくなっちゃうのねー☆

カメラ目線の瞳がキレイですね!

耳もピンと立ってて……触りたくなりますが、

触ったらにゃんこに怒られるのでしょうな(笑)
返信する
なんてスリム! (torabo)
2005-11-15 21:34:46
すらりと伸びた手足に、細いあご、大きなお目目。

何てエキゾチックな美しさでしょう。



我が家の猫は、冬に備えてもっちりしてきましたよ。

ええ、人間も…
返信する
紐の誘惑 (hafsia)
2005-11-16 00:22:11
ひものゆうわく、を変換したら「干物誘惑」ってされちゃいました。

どっちの誘惑の方が早く負けちゃうんでしょー?



カメラ目線がすてき!!
返信する
派手な顔だにゃ (こるー)
2005-11-16 00:31:22
大きなオメメに小さいお顔。

すらっと手足の長いキキちゃん。。。



羨ましいです、えぇ、まじで
返信する
つぶらな瞳☆ (cawa-miu)
2005-11-16 05:58:12
キキたん、お耳も大きいけど、お目々も大きいのね~、キャーステキ



そんな瞳で見つめられたら、私が猫だったらイチコロだわ~



君の瞳に
返信する
はじめまして! (写真さん)
2005-11-16 13:18:52
遊びに来てくださってありがとうございます。

写真の載せ方ですが、

表現方法がうまくないので もう少し

御待ち下さい。
返信する
触ると (にこぴろしさま)
2005-11-16 13:20:03
はい、数秒は なでなでされておりますよ!でも、油断は禁物。

数秒後は、怒りの牙をむきますよ。
返信する
冬にむけて (トラボさま)
2005-11-16 13:21:46
アラブも日本のように寒かったら

キキももこもこになるのかなと 思いますよ!

冬の日向でもこもこ猫と 日向ぼっこは

気持ちよさそうだわあ。
返信する
干物誘惑 (はふしあさま)
2005-11-16 13:23:07
(爆)すごいですね~。

漢字変換っていつもPC前で、笑いが

止まらなくて困るときがありますっ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。