アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

すっきり、お風呂あがり

2006年02月01日 | 
近頃、暑くなってきました。
昨日は、もちろん晴れて ところにより30度になりました。
きょうは、猫シャンプーでごしごし。
すっきりだ!

人気blogランキング
ぽちっとね


ローズウォーター
買おうと悩んでいたら、アバーヤを着た女の子3人組が
これは、水に混ぜて飲むのよと教えてくれました。
アバーヤとは、ムスリムの方が着る女性の黒い布でできた衣服です。
頭は、黒い布でカバー、顔だけだして、お洋服のほうは裾まで長いドレスです。
ローズウォータ、良い香りです。
8dh(約240円)



マサフィ
一番よく使うミネラルウォーターです。
アラビックは、右から左に読みます♪




1月31日は、「愛妻の日」だったのですね。
うっかりしていたなぁ。言えばよかった、家の猫に・・。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローズウォーター (マオ)
2006-02-01 16:44:24
こんにちは♪

ローズウォーターって、アロマテラピーで使うことしか知りませんでした。

これは飲めるローズウォーターなんですね。



て言うか、「愛妻の日」の相手は旦那さんではなくてキキちゃんなんですね。

っていうツッコミが大切なんじゃないかと今気付きました。
返信する
Unknown (ラッキーママ)
2006-02-01 17:35:21
いいな~お風呂。だからいつもキキちゃんは、きれいな白なんですねー。うちのこたちのソックスは、グレーになってしまいました
返信する
アロマテラピ~ (マオさん)
2006-02-02 03:10:55
お風呂にいれたりするとグーらしいですよね。

ローズシロップなるものもありましたよ。



愛妻の日のつっこみ

ありがとです。さすが、謎猫の飼い主

謎解きが上手ですね
返信する
グレーのソックス (ラッキーママさん)
2006-02-02 03:13:14
それも、なかなか良い感じですね☆

白い部分が多いと

すぐ汚れてみえちゃいますよね。。

TBありがとうございます。

TBがあると、とっても嬉しいので

今日は一日いい気分でした!



ニューフェースが増えて

楽しみですね。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。