アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

かご

2009年06月10日 | 
これは、ベトナムでお皿を買ったら入れてくれた籠です。
ちょうど空っぽになっていたので、入ってみました。
なんと猫一匹分のぴったりでした。
でも、じっとしていたら 籠の縫い目がちくちくして
体のあちこちがイテテと言ってました。
ぼくは牙で齧ってみましたが、
歯がたたなかったです。

梅雨入り。つばめが空を飛んでいました。
お気に入りの傘を見つけたので、あかるい気持ちで過ごせそうです。

今日もお会いできてうれしいです。
いつもありがとうってきもちでいっぱいです。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨ですか (ユンコ)
2009-06-10 11:10:59
そちらは、入梅なのですねー。こっちはほとんど関東のような梅雨はないのですよ(雪だけで十分だけどねっ)
お皿を買うと籠もついてくるのねー、2度おいしいですね(笑)

↓ローズマリー私も育てたいのだけど、こっちでは無理かなー、苗から育てました?

この間ローズマリーを使って”悪魔風チキン”を作りました
返信する
入梅 (♪ユンコさん)
2009-06-11 08:06:49
そちらは梅雨はないのですかぁ。いいなぁ。
日本は細長くて小さく見えて実は大きいんですねぇ。
この籠は衝撃に強く軽くて便利なんです。
ローズマリーは苗から育てましたよ。
すごい育ちっぷりが見ててきもちいいです(笑)
私も今宵は、小悪魔風チキンでも作りましょ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。