アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ストロープワッフル

2024年02月05日 | おいしいもの
おはようございます。








オランダのお菓子
ストロープワッフルを
これからいただきます。



あたたかい飲み物が入った
紅茶やコーヒーのカップに
乗せると
飲み物の熱で
キャラメルが柔らかくなり
とてもおいしいです。


今日も元気にいってきます。



お越し頂きありがとうございます。
よい一日になりますように。




日曜日に降っていたのは
雨かと思ったら
雪だったそうです。
冬物を着込んで
春服とチョコを
買いにでかけました。
アイボリー色の服を
気に入っていくつか購入。
チョコも買って準備万端。
帰宅して家事を早めに済ませ
映画を一本みましょう。
映画「コーヒーが冷めないうちに」
喫茶店のその席に座ると
望んだとおりの時間に戻れる。
ただしルールがあります。
「あ?れ?」
素敵なお話でした。
ブログは公開日記といわれますが
何か書いてみると
少し変化があるときがあります。
(ないときもあります)
ヨガのお誘いが相次ぎ
喜んでいます。
またどこかで会いましょう☺
ハイ・ファイ・セットの
「冷たい雨」
「雨のステイション」を
聞きました。
ファの音が
やさしくて私にはいいのだなぁ。
ラもいいけれど。
なんて思いました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。