アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

もうすぐ

2005年03月16日 | アラブ
こんにちは

ぼくの家族が、明日 旅にでるので しばらくアラブからの
日記はお休みです。
ぼくは、大好きな獣医さんのところにしばらくお世話になります。
つるつる頭のカナダ人のドクターなんだけど
とってもいいおじさんです。
ドクターの手は大きくて、すぐむんずと 捕まえられちゃうんだ。
でもね、ぼくの体調管理をしっかりとしてくれるから
安心なんだよ。
ぼくの友達の女の子の猫ちゃんが ドクターのところへ行ってダイエットしたんだって。
このあたりでは、人気のドクターなんだよ。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お休みなのですね (あける)
2005-03-16 08:16:55
そうですか~~キキちゃんはお留守番

なんですね

どうですか? キキちゃんは留守番に

抵抗ありませんか?

(これが初めて?)

うちはきっとダメだろうなぁ~~~

いえ、以前避妊手術の時ミトンを一泊

させたんです獣医に

大変でしたから…迎えに行ったら抗議の

嵐でした(笑)

返信する
おるすばん (アラブの猫)
2005-03-16 15:26:45
あけるさん♪こんにちは。キキは、お留守番の予感をしているらしく、べったりくっついてます(悲)これが最初のお留守番です。うちの大切な子供なので、うう、泣いちゃうかもなあ。もうすぐ 獣医さんのところに行きます。
返信する
寂しいですね (ラッキーママ)
2005-03-16 18:57:57
いいですね~  

どちらへどれくらいの間行かれるのかな?



でもキキちゃんお留守番。キキちゃんも寂しいけど、きっとママは旅行を満喫できないかもよ~

キキちゃんのことばかり思い出して。

人間家族を置いて、先に帰ってきちゃったりして~



気をつけて行ってらっしゃいませー
返信する
お帰りですか? (チャチャ丸)
2005-03-26 02:08:53
キキママさん、まだ旅中ですか?

お帰りになったら、

またキキちゃんのセクシーポーズを

ご披露してね!!
返信する
あそびたいな (ゆうややややや)
2005-03-26 19:12:07
こんどキキちゃんと遊びたいな。

いつ、家族は帰ってきますか。

このブログのファンです。

返信する
ただいま帰りました (アラブの猫)
2005-04-08 19:03:28
キキと涙の別れなんと約3週間。

キキの家族の健康診断で東京へ。中東暮らしで

ママの体ぼーろぼろでした。

キキママは、一日、一瞬たりともキキのことを忘れずに暮らしておりました。

日本で、猫をみては 「ああ、キキどしてるのかな?」と涙しておりました。

また、キキのつぶやきをブログにしますので どうぞ宜しくお願い致します。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。