アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

はぐはぐ

2005年03月15日 | アラブ
僕は、この前 歯が抜けました。
とっても小さな歯でした。
ママが、「キキ、歯がかゆいでしょー」というので、
確かにかゆいかもと思いました。
ママは、「かゆいときは 何か噛んでると
すっきりするよぉ」とぬいぐるみをくれました。
ぼくは ちょっとウサギのぬいぐるみにわるいけど
かみかみしてみました。
「おーー、すっきりする」
というわけで 時々 かみかみしてはぐはぐしています。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人の歯は。 (チャチャ丸)
2005-03-15 20:41:05
キキ君は、乳歯が抜けたのかなぁ?

これから生えてくる大人の歯は、

大事にしてね。

チビmarは、大人の歯も抜けて、

前歯は上下で3本だけ。まだ若いのに



ところで、キキ君は何ヶ月ぐらいなのかな・・
返信する
Unknown (ラッキーママ)
2005-03-16 01:36:32
我が家のラッキー君も、1月に続けて歯が抜けて、ラッキーなことに2本とも私の目の前で。家宝にしました。ちっちゃくて、かわいー
返信する
大人の歯 (アラブの猫)
2005-03-16 05:27:11
ちびmarちゃん。大人の歯も、抜けちゃたのですね。お食事は、大丈夫ですか?

猫用歯磨きというのをみつけましたが、うちのキキは絶対できないかんじです。
返信する
歯は、家宝♪ (アラブの猫)
2005-03-16 05:33:10
ラッキーママさん、こんばんは。

目の前で、歯が抜けたなんてラッキーですね。

大人猫になると ぐんぐん歯もおおきくなるのかなー。歯って、何本ぐらいぬけるのでしょうね。。私も、目の前で抜けてほしー。



チャチャ丸さん。

キキは、7ヶ月くらいです。

ようやく3キロになりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。