アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

4歳と15歳

2008年06月24日 | 
「ぼくのひるねのパートナーは、このぴんくのくまさんです。
ぼくは、もうすぐ4歳になります。くまさんは15歳になります。
15歳のくまさんはあたまもひざもふかふかしてやわらかくてきもちいいので
いっしょにねるとじゅくすいできます。いいでしょう♪」

強羅花壇「花衣」

ほのかな桃色の包装にときめいてしまいました。
もちろんお菓子の方も美味しいです。サツマイモとアンがグ。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫のアラビアンナイト (ちびにん)
2008-06-24 20:18:04
キキたんと母様のつむぐ千一夜物語、アラブ編に引き続き東京編も楽しんでおりまする。

あたしはあたし、それでいいのだ。誰かの真似っこして書いた格好いい文章より、ひとりひとりのあたし風味の方がずっと味わい深いのだ。
返信する
美容の敵 (きらり)
2008-06-24 21:13:07
このくまさんは15歳なの?
若く見えるわぁ。うらやましい。
コラーゲンでものんでるのかしらん。
最近、少し寒くて、猫達に乗っかられて熟睡できません。キキたちは美容の敵だわ。
返信する
ブログとあたし (ちびにんさん)
2008-06-25 08:01:33
時々、ブログやってると自分と二人羽織やってる錯角に陥ります(笑)続けろ、やめろと時々葛藤があって・・・
あ、最近の東京は新しいものが増えましたが
かたつむりが減りました。
キキは元気でっす。
返信する
くまさんは15歳♪ (きらりさん)
2008-06-25 08:10:17
なぜか洗わなかったらこんなに汚れませんでした。わたしたちもあらわなかったら意外ときれいにアンチエージンできるかもしれません(笑)
うちも今朝は4時にたたきおこされました。
今はこのそばで爆睡してます。
ちょっと寒くなったりしてますもんね。
私たちも風邪をひかないように気をつけませう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。