アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こるー)
2008-06-26 06:26:36
井上雄彦大好き、なので行きました。。。(笑)。かっこいい絵に弱いもので^^;。内容もまぁ好きなんすけどね、この人のマンガ。

で、奥方様、あたくし、やっと、行きましたわよ、志の輔さんの落語。ご本人の印象がテレビと随分違うのに感心いたしました(席がすごく前の方だったのもあるかもですが、とても印象の強い人だなぁと思ったのでした)。

しかし、面白いですねー。すごく上手な人なんだろうなぁ、と素人ながら思ってしまった。楽しかったので、ちょっと落語、いろんな人に行ってみたいと思っています。また、いろいろ教えてくださいませー^^♪
返信する
井上雄彦漫画♪ (こるーちゃん)
2008-06-26 12:22:52
さすがこの時点でチケット完売でしたよ!
落語デビューオメデトウ。そんな前で聞けたなんてラッキーですね。濃かったかな(笑)
チケットが買えた頃は毎月新宿の安田ホールに
通ってました。面白かったよ!
小三治さんの生落語を聴いたときは、日本人に
生まれてよかった、粋ってああいうことをいうんだ、色っぽいってああいうことだったんだって思いました。志ん朝さんの落語はcdで聴くけど江戸弁がナイスです。のんびり楽しんでね。
ブログは気持ちどん底紀を抜け、週刊とか月刊(笑)にしようとか考えたけど、のらりひょんと続けてみることにしました。また遊びにきてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。