アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ゴルファー猫

2009年03月09日 | 
さいきんのぼくのあそびはコレです。
ちょっと固くてコツンとすると痛いこともあるけど、
ちょいと叩くとけっこう遠くまでいくので
よくコロコロさせてます。

目にもとまらぬ早業でしょ。


よい一日を

memo
・にんにく5粒食べた、猫にハーした、顔色変えない猫は偉い
・アサリの砂抜きのときに模様をじっくりとみた、全部柄が違うって偉い
・春休みなんとなく始まる。
・バービー50周年おめでとう。少し年上だったのねん。
 いつも綺麗なので年は関係ないです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミータママ)
2009-03-09 17:30:09
女子ゴルフツアーも始まりましたからね~♪
キキちゃん! 石川遼くんに負けないでね~(笑)

キキママさ~ん
アンケートの回答 お待ちしてま~すよん
追記で「猫パスタ」も載せたら・・
超人気で、追加注文したところです^^
返信する
Unknown (cha_nyan)
2009-03-09 22:43:14
きゃぁキキたんからコメントいただいたわ↓

ゴルフボールって固いよね。
当たったら痛いよぅ。気をつけて遊んでね。

パウル・クレーの食卓って本が気になります・・・。
返信する
Unknown (ミータママ様)
2009-03-09 23:31:47
ミータママさん、こんばんは
女子ゴルフ始まると嬉しがる人いますよぉ(笑)
遼君、初々しくってさわやかでいいですよねぇ。

猫パスタ、かわいいですね。
ミータワールドにぎやか記念日、
おめでとう~
アンケート送りますねぇ。

返信する
Unknown (cha_nyan様)
2009-03-09 23:36:17
ちゃにゃんさんのいうとおりにするね。爪にあたると結構いたいんだ。キキ

クレーの食卓の表紙、おいしそうです(笑)
くいしんぼうだったらしいので、
気になりますねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。