アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

Shout!

2008年04月26日 | 
「ママ~っ、あけてくださ~いっ」
黄金週間開催初日、お風呂場の前で叫ぶ猫でした。

抹茶ソフト@世田谷美術館そばの駐輪場

世田谷美術館に横尾忠則さんの冒険王を見に行ったのでした。
はっきりいってしびれたというのがぴったりな一語かも!
「天の岩戸」が特にしびれました。
あの日から、何故か夢に赤い色が入ってくるので相当しびれたんでせう。

・ダーウィン展、ファーブル展、東山魁夷展と動物園に行くのが
我が家の黄金週間イベントです。近所でつつじでもみませうか。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミータママ)
2008-04-26 15:42:18


テンプレ! 替わりましたね~♪
「あけて~~~~ッ」と叫んでるキキちゃんの声が
うちまで聞こえてきましたよ(笑)
ホントは、大きなアクビちゃんだってりして^^ uhu
↓の フレーズ 好きだな~♪ こ~ゆ~の^^
「小さなありが ぼくの鼻にごめんくださいませと入ろうとすることもあるのでご用心です」
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2008-04-26 18:42:07
うちでも、お風呂にはいったら、誰かが待っててくれます。
とくにジジが。。。
にゃーにゃーないてます~~

抹茶アイス、おいしそう!
返信する
Unknown (花ピー)
2008-04-26 23:01:23
キキママさん、こんばんはです!
世田谷に住んでいながら世田谷美術館
行ったことないです(涙
東山魁夷展に行くのですか!
高校生の頃(美術部)大丸だったかな?
東山魁夷を見に行きました~。
桜が素晴らしかったな~♪
うちの猫も風呂場を開けて!
と、ニャーニャー鳴きますw
返信する
ごめんくださいませ~ (ミータママ様)
2008-04-27 08:20:07
ミータママ様、こんにちは!
GWに遊びにきてくれてありがとう。
わはは、もちろん「あくび」です(笑)
テンプレは時々気分転換のために変えていまあす。
ありんこは毛皮の中にすべりこみたいみたいなんですよぉ。植木の手入れしてたら、虫に
刺されました。虫にかまれると痛いんですよね。ご用心。
返信する
じじちゃん (にゃんたろう様)
2008-04-27 08:21:53
ジジちゃん、忠猫ぶりを発揮していますねえ。よいこ、よいこ。
春になると抹茶ソフトが食べたくなりますね。
あ、夏もそういってたかなあ
返信する
世田谷美術館 (花ピー様)
2008-04-27 08:40:10
花ピーさん、こんにちは!
世田谷美術館って何故か遠い感じがするんですよね。公園の方が利用しているかなあ。
砧公園歴は40年です(自分に驚く)
祖父がにこ玉に住んでたので遊んでました。
花ピーさんは美術部だったのですね、凄いなあ。桜がお好きなのですね。出ているといいなあ。私は道が好きです。
しかしっ!凄い混雑振りだそうですよ。
人の頭を見ながら絵を見るって感じらしい(笑
ピースちゃんたちもお風呂で仲良しなのね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。