アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

横にホホが広がった猫

2005年04月28日 | 
最近、聞いたところによると。。
アメリカンショートヘアーという超プリティな種類の猫ちゃんは、
成長とともに ホホがふっくらと横に広がるらしいにゃん。

ぼくも、アメショー風に写真撮ってもらいました。
結構、ホホが ふっくらのびのび 愛嬌があるお顔で

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ、それはっ・・・! (マオ)
2005-04-28 19:18:47
我が家の福ちゃんですね!

キキ君、良い感じのほっぺですね!

ラヴリーvv



福ちゃんは獣医さんから譲り受けたのですが、その獣医さんの説明によると、成長すると顔が広がっていくらしいです。



ペットショップの広告を見ていたら、アメショーの紹介で「頬がふっくら」と書かれていました。



・・・ものは言い様ですね・・・。
返信する
ぴんぽーん (アラブの猫)
2005-04-28 19:40:31
マオさん、それは 世界一ふくふくしい猫、

福ちゃんでーす。



アメショー=ホホがふっくら=プリティですね。



キキは、逆三角形の顔なのですが

最近「福ちゃん顔」いえ「春男さん顔」してくれるので ママとしてはほほえましくおもってます。



福ちゃんは、獣医さんから譲っていただいたのですね。血統書もあるのですよね。

良い子・かっこよく育つんだろうな。
返信する
Unknown (ラッキーママ)
2005-04-28 22:49:12
えーそうなんですかー?アメショーってだんだん頬が?

いや実はこの頃、ラッキーの顔がふっくら横に広がってきまして、まさしくこのキキちゃんの写真と同じで、太ったのかと思っていましたよん。アメショーの血が入っていたりして?
返信する
頬よりお鼻! (チャチャ丸)
2005-04-28 23:39:45
ぷっくりほっぺたも可愛いけど、

ピンクのお鼻が、可愛い。

こんにちはってお鼻で挨拶したいです
返信する
ラッキーママさん (アラブの猫)
2005-04-29 13:52:23
おはようございます。

昨晩、せっせと投稿したものの、つながらずお返事遅くなりました。。



アメショーちゃんたちは、大きくなると

ほっぺがふっくらするそうですよー。

すんごいかわいいですよねぇ。



ラッキーちゃん、アメショーの血が混ざっているのかしらん。

背中のとらもようは、なんとなく似ているきがしてきました。
返信する
チャチャ丸さん (アラブの猫)
2005-04-29 13:55:51
おはようございます。

アラブ猫キキのお鼻は結構評判です。

4人くらいにほめられました。。すみません

親ばかでしょう!!



お鼻の挨拶といえば、男性でお鼻で挨拶するお国柄というところもあるんですよー。



日本はゴールデンウイーク突入ですか?

ゆっくりのんびりしてくださいねー。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。