アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ぼくのすきなピンクのうさぎ

2005年04月28日 | イタリア
ぼくは、ピンクのうさぎと遊ぶのが大好きです。

つい最近、ママと世界の猫通信をチェック中、
フランスにお住まいの猫ちゃんのお好きなうさぎと おなじことが判明しました。
猫は、ピンクのうさぎがおすき?
あ、でも2人だけかにゃ。。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのプロスペエルと一緒! (Macocotte)
2005-04-28 16:38:21
うわあ,今度私もUpしますね。

その時はリンクさせていただきます。
返信する
Macocotteさん♪ (アラブの猫)
2005-04-28 17:50:52
ピンクのウサギ、同じですよね。

とても嬉しくなってしまい、今日付けにUPして

しまいました。



キキは、この前 アラブでお留守番しないといけないときも、このウサギを一緒に預けました。

何故か、これが一番すきなぬいぐるみのようです。



プロスペエルちゃんよろしくね。

リンクしてくださるなんて嬉しいです。

ありがとうございます。そして、どうぞよろしく♪
返信する
TBしますね。 (macocotte)
2005-04-29 18:50:59
・・・と言ってもGooブログにTBするのは初めてなのでうまくいきますかどうか。
返信する
MACOCOTTE様 (アラブの猫)
2005-04-29 19:05:23
はい、無事トラックバック完了です。

ありがとうございました。



後ほど、Macocotteさんの所に

遊びに参ります♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。