アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~ (マオ)
2005-04-27 19:06:00
楽しそうです!

ゆらゆら揺れて不安定そうですが、そこがツボですかね。

キキ君、なんですね。

すみません、今まで女の子かと思ってました(汗)

かわいい顔してらっしゃるからー。

将来が楽しみですね!

・・・ウチの福ちゃんは、将来が見えてしまったので・・・(暗)
返信する
可愛い! (あける)
2005-04-27 20:52:21
キキちゃんは、踏み踏みしないけれどやっぱり

こういうこだわりがあったんですね

猫って犬より何かにこだわるみたいです

何か気に入ると、ずっとやってますよー

うちのはクローゼットの中にもぐる事に、一時はまって

しまって止めさせるのが大変でした(笑)

返信する
猫ブログだったとは・・・ (ma_cocotte)
2005-04-27 22:48:13
こんにちは!

開けてびっくり・・・ちゅうかなかなか開かなくてドキリとしました。

開いてびっくり,猫ブログぅ!

実は私も猫ブログを持っているのです。よろしかったら覗いてください。ほのぼの進行中でしゅ。

これからゆっくり覗かせていただきやす。
返信する
ハグハグ! (チャチャ丸)
2005-04-28 01:21:49
キキ君、元気そうで、安心しました~。

成田の税関お泊まり---ちょっと辛いね・・



タオルにハグハグ、

足キックもしてるのかなぁ??
返信する
マオさん♪ (アラブの猫)
2005-04-28 17:22:06
はい、一家そろってキキのつぼ探ししています。



はい、キキはオトコノコです。

当初なまえつけを娘とレバノン人のお嬢さんで考えたのですが。女の子と思い込んでいて。。(おそらく、キキは女の子に多い名前です。)キキとつけたんです。

魔女の宅急便の主人公も女の子でキキだったかな?

その後、予防注射で病院に行って、男の子と

判明しました。たよりない飼い主ふぁみりーです。



マオさん、福ちゃんの未来は明るいですヨン。

福ちゃん的生活みると、うちの一家元気でますから。。

「能面福ちゃん」の日のブログの写真は、なんどみてもあきません。よーく見ると、一瞬わらってるのかもと感じるようになりましたぁ!

返信する
あけるさん (アラブの猫)
2005-04-28 17:27:19
猫のこだわりって面白いですよね。

そうです、そうです。クローゼットの中の探検に

キキも燃えていました。



あけるさんのブログのような可愛い動画が

つけれるといいなと思います。

あのふみふみの動画は、スクープですよん。



かわいいわんこのリンちゃんとのペアも楽しそう!

返信する
チャチャ丸さん (アラブの猫)
2005-04-28 17:31:23
背中にマイクロチップつけた後、2日くらい なめようとするんですよね。何か、違和感があるのかな。

でも、ようやく普通に戻った感じがします。



成田のお泊り、、短くなるといいのですが。



タオル遊び、手がぐーになっているのが

いつも ぷぷぷと思います。

足は、いがいと 踏ん張ってます♪

返信する
マココットさん♪ (アラブの猫)
2005-04-28 17:38:09
ボンジュール♪



おしゃれ猫チャンブログ、楽しませていただいております。

マコネットさんのブログは、世界事情もよくわかって

とってもためになります。



これからもどうぞよろしくお願いいたします





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。