アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

クールビズ

2005年07月25日 | アラブ
僕は、お風呂の水を「ぺろり」と舐めた。

ちょこっと涼しい気分になった。

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキング へ

クールビズ
日本のニュースを見てたら、政治家の人々がネクタイを
していない。
世界規模で温暖化、異常気象が起こっている。
ノーネクタイで、冷房設定温度が下がり省エネにつながることでしょうね。
七部袖スーツを考案した立派な首相がいたけれど、(いい案でしたよね)
今のノーネクタイの方が浸透しそうな気配ですね。
そんなことを考えながら、40代ミセス向けの雑誌をめくっていました。
ミニスカートの40代!とてもとても省エネですね。
涼しげを通り越して、「寒」と感じてしまいました。
あ、でも似合う人は たくさんいるとおもいますので、
どんどんミニスカ着こなしましょう!
はい、ほんとは私が似合わないだけです。


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ちゃった! (torabo)
2005-07-25 22:31:45
という感じの、いいアングルですね

キキちゃんの左前足がとってもかわいい。



ミニスカだなんて、10代以来はいてませんよ。

まずは家の中ではいてみようか。

でも、相方の視線が痛そ・・・

返信する
ミニスカトラボ姫 (torabo様)
2005-07-25 22:44:57
キキは、このたまり水が好きみたいです。

あと洗面器などから飲むのも好きみたい!

へんな猫さんです。



トラボさん、では 私も思い切って

家庭内で試してミマショー。うそです。

返信する
ミニスカどころか・・ (チャチャ丸)
2005-07-26 00:21:37
暑中お見舞い、ありがとうございま~す☆



ミニスカートどころか、

スカートをまったくはかなくなってもう3年ほど経ちます。

昔のを引っ張り出して、

はいてはみたものの、

お腹がスースー冷えてしまい、

もう、ダメです



なま足にミニスカ・・・

で颯爽と歩きたいですけどね
返信する
Unknown (cawa-miu)
2005-07-26 03:03:55
あら、キキたんもバスルームでしたのねー。

あとでTBしちゃいますね~



ヒザがでるとミニスカの仲間に入るのでしょうか???

私、はいちゃってるなぁ、(りっぱな40代ですが

でも、外国にくると、何でもありだなーって、勇気がでちゃって(お腹出しても、足出しても、肉はみ出しても)着ちゃっています



あぁ、でもそうかぁアラブの女性は逆ですね



でも、日本に帰る前にはフリマにでも出してしまおう、、、。
返信する
みにすか (こるー)
2005-07-26 05:09:35
日焼けが怖いので、昼間はアラブの女性のような私ですが、夜はけっこう、あっちこっち出しております。



ただ、わたしがミニスカートはくと、子供、と、Bに言われますので、別の意味での清涼感を味わっていただけるかとも思います。

因みに四捨五入するとほぼ四十でございます…
返信する
どこかで (lovesea)
2005-07-26 10:59:56
どこかで聞いたわねーーーって思ったら

そうか日本の・・・・だったのね

クールビズっ。

わざわざ風呂場で飲まんでも・・・

でも、そこで飲む一口がやまれないんだなーーなのかもねっアハハ丸い背中が可愛いわっ
返信する
クールビズ (マオ)
2005-07-26 18:08:22
キキたん、ウチの猫共も、お風呂の水が大好きでございます。



話変わって、今まで「スーツ着てればいい」と思っていたおじさんたちは、クールビズが大変なようです。

ファッションセンスが問われますからね。

雑誌なんかにも、「クールビズにはこれ!」とか特集組まれてました。



ミニスカですか~。

高校の制服以来、スカートとは無縁です。

どうでもいいことですが、ミニスカを変換しようとしたら、「見に巣か」になりました。
返信する
生足+ミニスカ (チャチャ○さま)
2005-07-26 18:53:10
うちのたんすを、覗いてみたら・・・。

ミニスカなんてありませんでした。



女の子は、お腹冷やしちゃ

いけないですからねっ。

私も、パンツが多いかなぁ~。

家では、靴下が欠かせません。

5本指ソックス(渋)
返信する
オッケです (cawa-miuさま)
2005-07-26 18:58:50
cawa-miuさまは、私の霊感とたくましい

想像力で見てみますと~。ミニスカOKです。

その雑誌の方は、アバクロのマイクロミニ!を腰で穿くと、書いてありましたっ。

真剣に似合っているからいいんですけどね。



アラブでは、ハダを隠します。

国によって、変わりつつあるところも

ありますが。
返信する
ツィギー (こるー様)
2005-07-26 19:01:55
コルー様は、細いのですねっ。

私は、空気を吸ってでも太るタイプなので

本当に羨ましいです。

子供っぽいなんて、ほめ言葉でございますわよっ。

私、自慢じゃないけど 実年令+20才の

見かけと内臓年令でございますのよぉー。

駐妻ライフでめっきりくたびれて

しまいましたのっ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。