アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

よくある質問

2006年06月28日 | 
友達によく聞かれます「キキちゃんって、アイライン描いてない?」
イケアの揺れるハートと揺れるまなざしでこちらを睨むアラブ猫キキでしたっ!

人気blogランキング


神田 藪そば
濃い味のそばつゆで 天たねを・・・。江戸の味かな


「白州次郎の流儀」
白州次郎・白州正子 青柳恵介 牧山桂子ほか(新潮社)
何をやってもどこからみても「かっこいい」次郎さん。
50代半ばがいちばん素敵かな
今、次郎さんがいらっしゃったら何かが変わっていたかもしれないですね。


うちの資産公開(誰も聞いてくれないので)


水中ウオーキング
最近始めました。なるべくプールに行くようにしています♪
今の時期?気合の入った方々多いですね。
水中でデューク更家さんの歩き方している女性がおりました(凄)
水上ではきっと温和な紳士であろうおじ様も追い越しばかりしないでね。
ルールは守りましょう♪




10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉーきんぐ (こるー)
2006-06-28 13:13:16
腰痛もちなので、腰が痛くなると

歩きに行っていたのですが、

こっちのプールって全部屋外で、

日焼けが恐ろしくていけませぬ





いいなー、うぉーきんぐ。

気持ちいいですよね。

でもあんまり燃えられると困っちゃいますね。

でゆーくさんの歩き方を水中。。。

筋肉をすごく使いそう



意外にいいのか?
返信する
魅惑的なアイライン (なみ)
2006-06-28 20:11:34
キキ君、いつもフルメイクばっちりですね。

水中ウォーキング、痩せそう…

試してみたくなりました♪
返信する
かえるさんが (とらねこ)
2006-06-28 20:16:10
かえるさんが涼しそうで気持ちいいですね。



決死の10kg・・・

私の為の調合かと思わず思いましたー
返信する
改名する? (きらり)
2006-06-28 20:58:30
アラブのキキちゃんも我が家のキキちゃんもスリム体型が超うらやましい。来月、健康診断(体重測定あり)いつも、この時期プールに通う私。最後のあがきをまたしてる。キキちゃんのアイラインは本当に「王家の紋章」のメンフィスみたいで高貴な感じ。猫のアイシスちゃんもいますので、キキちゃんこの際、改名でもしますか?「メンフィス」くんに
返信する
揺れるまなざし (ららぽーと)
2006-06-28 21:11:48
ほんとに濃いですね!ぐるっと一周してますね(笑)
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2006-06-28 21:41:20
たしかにキキちゃん、エジプトのひとのアイラインみたい!

エキゾチックだな~
返信する
デューク歩き@プール (こる様)
2006-06-29 08:05:33
日焼けは恐ろしいですもんね。暑いところに住んでいた私はいつも「ほくろの形」チェックしてました。いびつになるとまずいらしいですものね。屋内ならいいけれどね。

デューク歩き、後ろの人を待たせる可能性が大(笑)ですが、かなり効くんではないでしょうか♪水中ウオーキングは泳ぐより負担がなくて長時間続けれるのでいくつになってもできるスポーツだと思いますよぅ。
返信する
水中ウオーキング (なみ様)
2006-06-29 08:09:04
顔と髪があまり濡れないので、プールでた後も楽です♪

水中ウオーキングって始めて少したつと

太ったかんじがするそうです。今、そんな感じの私です
返信する
決死のマイナス10キロ (とらねこ様)
2006-06-29 08:11:37
効いただけで減りそうなお茶でしょ~。

味はやはりな感じですけど。



昨日も今日も暑いですね

ときどき、くちなしの香りがすると

ちょっと心が穏やかになります。
返信する
健康診断 (きらり様)
2006-06-29 08:17:42
きらり様、もうすぐ健康診断なんですね~。

昨年、身体測定のあと 看護婦さんが

「大幅に変わったところありますか~」と効かれ「おなか周り」とは言えませんでした

水泳は、全身運動ですからグーですよね。

先日、本屋さんで「王家の紋章」が入荷してました♪リバイバルヒットな予感ですね。

ジェリーちゃんは、超ラブリーですよねっ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。