アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ミステリ~♪るるるるる~

2006年02月08日 | 
きょうは、なんとなく犬に見えました。

人気blogランキング
ぽちっとね


大好きなチュッパちゃっぷす♪
ぱちぱち刺激のいちご味。
でも、なんで 足なんだろうと いつも考える


和風なアリゾナ緑茶
外国人の手土産。ジンセンとはちみつ入り。甘い。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立ってる! (cawa-miu)
2006-02-08 05:20:44
ツタンちゃんにならんで、背比べかしら?

今日もハンサムざますね~



本当に足の形しているのですねぇ、日本じゃありえないだろうなぁ、、、しかし、ホント何故足なのだろう
返信する
 (とらねこ)
2006-02-08 13:32:27
本当に何故足型なんでしょう?

手型とかもあるのかしら・・・気になる・・・



ジンセンとは何でしょうか?

そっちも気になります・・・
返信する
置物 (なごみねこ)
2006-02-08 21:45:35
自宅の 置物すごいですね盗掘してきたの~

ミイラさん 入っているの~~



パチパチするの そちらでも売っているのね 日本だけだと思っていました。

 

和風なアリゾナ緑茶 なんか 配色がアジアでも中国ぽいですね。 
返信する
その調子で (マオ)
2006-02-08 22:49:22
是非二足歩行へと進化しちゃってほしいですね

パッケージは、、、

相変わらず何と言うか、刺激的ですね
返信する
おおお (エリ)
2006-02-09 01:06:17
キキたん姿勢いいねぇ~~~!

猫なのに猫背じゃない!

なめネコのようだ。



グリーンティーのボトルかわいいですねぇ。

花瓶にしたいわ~~~v
返信する
そうざんす (カワミゥさま)
2006-02-09 15:16:11
突然、きおつけ しておりましたよ。

とっても不思議な瞬間でした。

この写真 よくみると 右の目と左の目の色が

違うんですよ~。



足をぺろぺろしながら 考えます。

日本にもあるんだろうか?

返信する
手形 (とらねこさま)
2006-02-09 15:18:38
スーパーへダッシュしましたが、

手形はありませんでした(笑



ジンセンは、漢方の人参です。

返信する
ミイラ好き (なごみねこさま)
2006-02-09 15:23:47
ミイラ好きなんです。私。

ルーブルと大英博物館でたっくさん見ていると

しあわせでした。

この盗掘してきた!ものは、売れ行き好調で

完売してしまいましたよ。

2メートル級のを欲しいと思って貯金していたのですが

これもまた売り切れでした。

日本の小さいマイハウスでみたらさぞ大きくみえるだろうなと思ってたんですけどね。



アリゾナ茶はいろいろな種類がでている

ようですよ~。



返信する
福ちゃんの立ち方 (マオさん)
2006-02-09 15:26:01
あの福ちゃんオリジナルの立ちポーズに

似せて見たんですけど[笑

やはり謎猫福ちゃんには一歩およばずでした。



刺激的ブログでございました。
返信する
なめねこ (えりさん)
2006-02-09 15:28:58
そうそう、なめねこってこういう状態で

洋服きているんですよね。

なめ猫免許証、ゲットしました。

一番のお気に入りは暴走族バージョン!

学らん着ている猫がお気に♪



アリゾナ花瓶♪いいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。