アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

きょうはなにいろ?

2020年03月05日 | 

おはようごさいます。

アラブの猫の目の色は、エメラルドな緑。

でも見る角度によって

いろいろな色に見えます。

きょうはゴールドな黄色。

素敵な一日になりますように。いつもありがとう。

 

☆お米は一粒も残せませんし。

トイレットペーパーは適度な長さで使います。

マスクは洗って使いますし。

ヨーグルトは食べ過ぎておなかをこわさないようにします。

手を洗って消毒をしますし。

お台所を清潔におトイレを清潔に

と心がけていたらなぜか家がきれいなりました。

風水のお勉強をしていたとき

水回りをきれいにするとお金持ちになれますと

聞いたのを思い出しました。はい。

88歳のおばあちゃんとお話ししていて

昔は御トイレで新聞紙を使ってたのよとお伺いし

「私も存じ上げています、

小学校の改築時プレハブ時代そこがふかーいおトイレでしたから」

伝えたら「あら」(意外)と言われました。

今朝はバームクーヘンとミルクティー。

意外と小食なアラブの猫です。よ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。