アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ぬけげ。

2005年04月14日 | 
あれー、しゃんぷーしたら 毛が抜けたー。
パパが焦っていた。
いやー、ぼくは パパみたいにはならないよん。

ドライヤーで ほわほわ乾かしてもらってたら
また眠くなってきた。

このごろ、寝ている写真ばかりとられてるかもー。
今日は、ムートンの上でねむる僕でしたー。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尻尾・・ (チャチャ丸)
2005-04-15 01:34:14
キキ君の尻尾、とっても長いんだね。

立派な尻尾!



ムートンの上、気持ちよさそう。

この上で、モミモミしないかなぁ?
返信する
ながいしっぽ (アラブの猫)
2005-04-15 16:10:03
チャチャ丸さん、こんにちは。

キキのしっぽ、すごーい長いです。くねくねしてるとき、いったいこの中はどういうつくりなんだーと考えます。だっこするとね、ご機嫌よくなって しっぽをばんばん振るんですよ。昨日、近所の犬が遊びに来て、久しぶりに「シーっ、シーぅ」怒ってました。

そいういときは、しっぽに怒りがこもってて、力はいっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。