アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

西日

2008年06月25日 | 
「夕方になるとこの場所で、西日をみつめるんだ。
ママは西日はよくないからてきとーにやめときなさいよっていうんだけど。
日がしずむときって、さいこうにろまんちっくなんだぜ。
ごはんつくるてをやすめて、ぼくといっしょにみようぜって、なんども
さそってみてるんだけどね。いいへんじはくれないんだ」

虎屋のあずき粥

心を清らか~に保ちたいときは、おかゆにしてます。
チョコレートを食べないので、和系のお店に行くことが多いです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんな・おんな、した声 (きらり)
2008-06-25 21:16:41
♪窓に西日が当たる部屋は♪残念ながら我が家は西に窓がありません。テレサ・テンの女女した声に憧れてました。我が家の女子は男らしい声が自慢です。私は姉からかかった電話で本気で「どちら様ですか?」(何処のおっさんや?)と聞き返していました。姉は「冗談やろ?」と言い、私は「ですからどちら様ですか?」と繰り返しました。姉は怒りに震えながら「ウチやウチ、あんたのねーちゃんや!」と叫んでました。幸い、キキとララはとってもカワイイ女の子らしい声です。
アラブのキキちゃんはどんな声かな?
返信する
キキの声 (きらりさん)
2008-06-26 12:27:18
テレサテン♪いい声ですよね。大好きです。
キキの声は、結構高めで甘えるときは
とてもいい音色でうぐいす嬢にも負けません。
キキちゃんララちゃんもそうなんですね。
ネコさんによっては、見た目と声がイッチしなくて面白いですよね。
近所のドスの聞いたネコさんがくると
キキはびびりまくってちょっとかわいいですよ。(世間が小さいネコなので・・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。