アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

アラブの猫と日本の桜

2008年04月05日 | 
「ママがぼくを桜でおしゃれに仕上げてくれました。
アラブの猫と桜、これはなかなか見れるもんじゃありませんよ~」

東京は桜吹雪が舞い散っています。
空から桜の花がまるごと一つくるくる回りながら落ちてきて綺麗です。
まだ落ちたての桜の花を猫にかざってあげました。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がるまあ)
2008-04-05 11:12:29
りりしさとかわいさのコラボですね(^^)

さきほど公園から帰ってきましたが、
書かれている通り、花吹雪が、それはそれはきれいでした~!!
これもまた、桜のお楽しみですよね。
返信する
さくら (cha_nyan)
2008-04-06 02:41:13
お久しぶりです~。
キキちゃんに桜はよく似合うわ~。
今年の桜はあっという間に咲いて散ってしまいそうですね。
↓熊野&伊勢には行ってみたいです~。
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2008-04-06 04:08:48
あら。素敵ですね~~!
桜がお似合い☆
返信する
桜ふぶき (がるまあ様)
2008-04-06 07:42:52
うちの近所に誰も鑑賞しない
ひっそりとした桜の木があって、その下で
桜吹雪を浴びてました!桜の花弁キャッチとは
むづかしいですよねぇ。
がるちゃん、みいちゃんもお花見を楽しんでね♪
返信する
 (cha_nyan様 )
2008-04-06 07:47:47
お久しぶりでえす。昨日SPをちらりとみて、cha_nyanさんお元気かしらと
思ってたところです
ロスタイム、面白かったわ♪と聞かれてないことは別にして 東京の桜も本当に終わりそうです。
伊勢&熊野の森林浴効果は一ヶ月ほどありましたよ!熊野が世界遺産の理由がひしひしと理解できました。すっごういです。
返信する
桜猫 (にゃんたろう様)
2008-04-06 07:48:50
キキはアラブで生まれたけどもうしっかり日本的な生活をしているなあとしみじみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。