アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

エメラルドグリーン色。

2020年10月01日 | 
おはよ。

猫の目はとても綺麗な
エメラルドグリーン。
晴れた日には
キラキラ光って
海みたい。
こんな海
どこかで
みたような。

このエメラルドグリーンの瞳が
何をうったえているかというと、
「おなかがすいたよ」
うちの坊ちゃんは
とてもお腹がすいたようです。
食欲の秋だものね。
はいはい
マグロのスープにいたしましょう。


たくさん食べて
元気になあれ。



秋のブルースカイ。
こんな日が来るとは思わなかった。
こんな日が来るとは思わなくても
来るのね。
風邪ひいてないですか?
のど痛くないですか?
お腹痛くない?
疲れたらちょっと休もうね。


ルパン三世DVD。
大人買いしたのに、
26巻だけない。。
どこへ行っちゃったのかしら。


バスタイムを楽しみたいので
クナイプのバスソルト。
Neroliネロリのフレッシュで甘い香り。
ネロリはビターオレンジの花から摂取されます。
高い抗うつ効果があり
疲労感がある時
不安な時
頭の中が混乱した時
心をリラックスさせる作用があります。
このくまさんのパッケージには
「Show me your smile」
明日も笑って♡と書いてありました。

🍎
英語を忘れないために英語の歌を歌う。
Kylie Minogue の
「Magic」のMUSIC VIDEO見ながら
一緒に歌を歌ってます♪
Kylieの曲は、20歳頃からずっと聴いてます。
ファン歴が歴史的(永愛)
最初に聴いたのは、
「I should be lucky.」
名曲。
タイトルとか歌詞に共感してしまうことが
多いです♡Do you believe magic?
英語の歌はいいですね、
勉強になります。

🍎
お辛い経験をなさった方には
「大変でしたね」
何かを教えてくださって感謝の気持ちが溢れてきたら
「勉強になりました」
応援してくださったら
「励みになります」
本気で言うようにしています。
言葉は心から伝えることが
必要で、大切なのではと
思っています。

今日もありがとう。


秋明菊。次々に開花中。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。