アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こるー)
2005-11-23 14:17:32
いやーん(ってなにがだろう…)

かわいいわぁ、キキちゃあん



思わずついて行っちゃいそう、というか、

ヒトサライになっちゃいそうだぁ、

こんな顔見せられたら。



奥方様、キキちゃんはちゃんと、隠しとかないと!

美しすぎるわっ
返信する
うーんかわいいですね☆ (にこぴろし)
2005-11-23 16:56:51
こんばんは☆

もうド可愛いお写真ですね(笑)

いいな~……。

ところで「ぽちっ」が繋がりませんよ。

気のせい???
返信する
うはっ! (マオ)
2005-11-23 17:39:43
キキちゃん、ピンクのお鼻が超キュートですわ~~
返信する
キャ~~~ (エリ)
2005-11-23 23:16:46
なんてプリティvv



キキたんのこんなアップ、初めて見ましたわぁv



私も家にいるときは常時デジカメが近くにあります。

こんなに写真とることなかったのに・・・



デジカメさまさまですv
返信する
Unknown (サクラの飼い主)
2005-11-23 23:40:49
超~ご無沙汰でございます。

何時も、読み逃げしています。

キキちゃんの写真には何時も関心、感動してます。

これって、親バカじゃないと撮れないですよ。

これからも、キキちゃんのお写真期待していますよ!!
返信する
Unknown (ラッキーママ)
2005-11-24 01:18:37
ママさんのきらりと光るセンスと、キキちゃんのナイスなモデルっぷりが、一段と写真を楽しくしていますよね~ 楽しんでるからでしょうか?見ているこちらにも伝わってきます うちなんて写真嫌いの息子達、カメラを向けると「ツン」として逃げちゃって、楽しくないよー!! bこらー協力しろー!!キキちゃんの爪の垢送ってもらうぞー!!
返信する
きゃわいいーっ (cawa-miu)
2005-11-24 06:18:47
キキたんなんてラブリーなのかしら。

男の子にしておくのはもったいないわー



私も奥方さまを真似てアップの写真に挑戦してTBしようと思ったのですが、部屋が暗くてぶれぶれの写真しかとれましぇーん
返信する
きゃわいいーっ (cawa-miu)
2005-11-24 06:18:48
キキたんなんてラブリーなのかしら。

男の子にしておくのはもったいないわー



私も奥方さまを真似てアップの写真に挑戦してTBしようと思ったのですが、部屋が暗くてぶれぶれの写真しかとれましぇーん
返信する
お気に入りの写真 (こるーちゃん)
2005-11-25 04:04:49
毎日毎日、写真を撮っては むふふと

笑っている飼い主です。

おかげで、海外に住んでいるのに

風景とか自分の写った写真が探してもないくらい(笑 年賀状は猫に決定!な予感です。
返信する
ぽち (にこぴろしさま)
2005-11-25 04:07:44
にこぴろしさま、お返事遅れました。

4年活躍のパソコン様、なんかへそ曲がりのようで。ついたりつかなかったりで。

ブログがUPできないって辛い、、、(涙



あんど、ぽち つながらないって教えてくださってありがとうございます。

直しました!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。