アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

土漠

2005年07月29日 | アラブ
ドバイからアルアインへの車窓から。

ずーっとこんな風景が続きます。
道路から、だいぶ離れたところに らくだたちが小さく見えました。
夏休みで海外へお出かけの方、ドバイ経由でという方もいらっしゃるかと
思います。
ちょっとドバイの町にでると、眼鏡が真っ白に曇りますから
お楽しみに♪

人気blogランキング
いつも応援ありがとうございます。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少し草はあるけど (こるー)
2005-07-30 00:50:12
同じく、一歩、内陸に行くとほぼ砂漠な南カリフォルニアです。眼鏡が曇るという噂はほんとだったのね。ひええ。
返信する
南カリフォル二ア (コルー様)
2005-07-30 01:53:10
サンディエゴそばのミッションビエホーって

町にステイしておりましたときに、ドライブしたら砂漠がえんえんと続いていたのに

驚いた記憶があります(大昔)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。