アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

僕の生きがい

2005年07月29日 | 
パソコンの上で邪魔すること。

最近、パソコンの周りにあつまるのは。
猫、母、ありんこ。
ありんこは想定外!どうやら、夜中にお菓子をぽりぽりしながら
パソコンを使ったのが不幸のもとである。
小さなありんこが、たくさん集まっていた。
アラブのありんこは、大きいのから小さいの、早いのから遅いの
噛むありから立って威嚇するあり、多種多様である。

人気blogランキング
ありがとうございます。

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王子様 (cawa-miu)
2005-07-29 02:00:01
キキたんてば、本当にハンサムさんねー

足も長いし、日本に行ったらモテルわよ~



アラブのブログはそこから発信されているのですね~!

サーシャも時々、変なメールを打っています(4本のアンヨで)
返信する
Unknown (アザラシーズ)
2005-07-29 02:20:29
ウチはゲンマさんが上にのっているので、パソコンがひしゃげて見えます…。

気のせいかしら?
返信する
Unknown (lovesea)
2005-07-29 09:06:15
寝てると、勝手にキー打たないのかしら??

豆豆は私が席を外すと、足で打つらしく

エラー表示が山のように重なってますっ。

興味があるのかな??
返信する
わかります~ (hafsia)
2005-07-29 10:54:10
猫ってなんでだか、キーボードの上が好きですよね。

かまってかまって~って邪魔しにきますよね。



にしてもキキちゃん、あなたはどうしてどこにいてもそんなにサマになるの??
返信する
Unknown (nyf1403)
2005-07-29 21:06:21
キキちゃんはほんと、スリムでハンサム~。

虎は、まだ、こういう「お邪魔」はしません。PCの前の椅子に座ってどかないことはありましたが。

最近は、ここも暑いのではいってきません。

しかし、威嚇するあり・・怖い。
返信する
暑いのに (マオ)
2005-07-29 23:09:11
キキたん、暑いのに、熱いノートパソコンの上にいるんですか?

って、ウチも父がノートパソコンを開いていると、必ずどの猫かが乗ってますが。



猫って、暑くても熱いところが好きなんでしょうか。

謎。
返信する
モデル体型 (エリ)
2005-07-29 23:38:00
んも~~~キキたんったら足長すぎよ~~~!

そしてピンクのお鼻



タビキチはよくキーボードの上に乗って

「プププププププ・・・」という警告音発してくれます。

かわいいから許しますが(笑





それにしても、立って威嚇するアリって・・・怖すぎるんですけど
返信する
ピラミッドの壁画のよう (こるー)
2005-07-30 00:52:20
お目めくっきり、バランスのいい体型。ホント、キキちゃんはゴージャスですわねー。アラブの猫はみんな、こんなに美しいのでせふか。それとも、キキちゃんが特別???
返信する
サーシャ姫 (CAWA-MIU様)
2005-07-30 01:56:42
姫もタイピングしているのですねっ。

日本に行ったら、もてるでしょうか?

わくわくです。



今日、ジャガイモとにんにくをオーブンで焼いておりました。オーブンの前にたつと

なすとカワミウちゃんを思い出してしまいました。あのナスの映像が。。
返信する
巨猫団員 (アザラシーズ様)
2005-07-30 01:58:33
憧れの巨猫団!キキも参加希望しておりますよー。

でも、ゲンマさんハヤテさんちょっと痩せたような気ガするでございますわよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。