アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

麻呂眉猫

2006年02月10日 | 
もしかしたらキキの眉毛は、このちょんちょんとした黒い模様なのだろーか。
ちょっと平安風である。

人気blogランキング
ぽちっとね

お気に入り
カシミぃールのテーブルクロス(今年の風水では、紫がグーらしい)と
入れ子人形。手書きなので一つ一つ表情が違います。


美人になるはずバラのチョコ
レバノンからの輸入。バラは美人への近道。数日後、楽しみ


キーワード
策士策に溺れる

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平安 (なごみねこ)
2006-02-10 09:50:38
そうそう

  例のノノ様も ちょんちょんは無いのですが綺麗な切れ長の目で平安風ですよ。

 やっぱり!ききちゃんに似ています。



綺麗な うす紫ですね。

こうした人形は ロシアのだけかと思っていましたが アラブでもあるのですね



薔薇は 食べられるのですね

味の方はどうでしょう

私も 薔薇花びらの蒸溜水100%の薔薇水の無添加化粧品を使っています。

美人ではありませんが・・・

殺菌効果・老化予防と表示してありました。
返信する
Unknown (マオ)
2006-02-10 16:49:26
こんにちは♪

あら~v

ドアップキキちゃんもなんて可愛いのかしらっvv

ピンクのお鼻も超キュートw



薔薇のチョコ、初めて見ました。

食べられるんですねぇ。

キキママさまは、美容に健康に、いつも気を配ってらっしゃいますね~

尊敬です
返信する
やっぱ、かわいいわキキちゃん (こるー)
2006-02-11 07:02:13
アップも美しいわぁ。

ほんと、綺麗な子ねぇ。眼福眼福





うちは逆にまゆげのあたり?だけ

毛が楕円形に薄くて、ある意味、

これも麻呂眉なんすよねー。



顔中、毛が生えてるんで、

眉毛、いらないということか
返信する
書くの忘れた (こるー2)
2006-02-11 07:02:55
薔薇のチョコ???



花びらもチョコなんですか?

それとも下だけ???
返信する
平安風 (なごみねこさま)
2006-02-11 17:37:15
あのノノさまも、平安風でございましたか~。

今日は、ココちゃんのトリノオリンピック

ウォッチング姿見てまいりました。

綺麗な真っ白な猫様ですねえ。

それに、キムチも食べたくなりました。



この入れ子、かわいくて気に入っています。

おみやげ物やに行くと、世界各国

どこでも出てくるのに時間がかかります(笑



バラの化粧水、きっと香りがよいのでしょうね。

このバラの味なんですが、

紙みたいで「ばらっ」って感じ。味は、ないかも。

香りはいいですよ~。
返信する
ドアップ (まおさん)
2006-02-11 17:40:04
猫好きなんで どアップの写真たくさんあります(笑~

いえいえ、福ちゃんのアンパンマンショットには

負けます~



バラって食べれるんだ~なんて思いながら

食べてました。

これといって味はしないけど。

クレオパトラもバラはよく使っていたと聞きましたよ。
返信する
顔中毛だらけ (こるちゃん)
2006-02-11 17:43:21
あはは~、そうだった~。顔中眉毛っていっても

いいかぁ(ちゃうちゃう)

りるちゃんも麻呂眉だったのかあ

なかよしっvv



これは、ホワイトチョコのまわりに

バラの花がぐるっとまぶしてありますわよ。

いろいろなお菓子のなかから

選びます。

かなりなショックな味もある~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。