アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

隣の芝生はこわかった

2006年02月09日 | 
きょうは、庭をパトロールしていました。
すると、なにやらお隣の芝生のほうから 視線を感じました。
僕は、近づいてみました。そしたら、フランス生まれのチャトラ猫が
耳を平らにして シーシー威嚇してくるじゃありませんか。
僕は、がんばって「ボンジュール」て挨拶したのに。
僕は、いつもママが「隣の芝生は青いから覗いちゃだめだよ」って、つぶやいているのを思いだしました。親の言うことは聞くもんだと
思いました。


人気blogランキング
ぽちっとね


屏風
アラビアンなものを探していたところ、こんな屏風を見つけました。
でも、よく聞いてみたらインドのお姫様と王子様の屏風でした。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃあ (マオ)
2006-02-09 19:18:05
今度は「ニイハオ!」で挑戦!(爆)

屏風は・・・

色んな文化が混ざり合ってるんですね
返信する
お庭 (なごみねこ )
2006-02-09 21:31:33
隣のお庭も 広そうですね。



お隣は フランスの方



アラビアンと インドでは 微みょ~~
返信する
るつぼ (まおさん)
2006-02-10 05:20:25
いろいろな国のものがたっくさん

集まっています。

こんど、ニイハオ探します(笑~
返信する
インド (なごみねこさま)
2006-02-10 05:22:30
インドから働きにきている方が多いので

インド系のものもたくさん見かけます。

アラビアンナイト風の屏風が

本当は欲しかったんですよ~。



おとなりは、フランス人で

犬と猫を飼っています。

すっごい威嚇攻撃でした(ばたっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。