アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

杉山愛INドバイオープン

2005年03月02日 | アラブ
パパとママが杉山選手のシングルス、ダブルス応援してきました。愛選手は、
マリンブルーのきれいなウエアで目立ってました。シングルスは、愛選手のお行儀の
よさが目立ちました。ダブルスは、対戦相手のスパニッシュ系2人の息のぴったりさ(おそろいのウエア
だし)が、凄すぎの迫力でした。結果は残念でしたが、テニス観戦としては
テニスの面白さを十分楽しめました。
30DH(900円)で、3試合 観戦しました。杉山選手の試合は、1メートルくらいの手の届きそうなところで見ることができました。
たくさんの選手が、そばでみれるのですが。世界各国の選手にくらべて、愛選手は
際立って好感度ありました。日本人に生まれてよかったーってママは思ったんだって。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。