アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

猫の夏の夜

2009年06月27日 | 
暑い夜に、もんじゃやきしました。
ぼくはそのとき、天井に近いカーテンレールの上を
歩いていました。
カーテンレールを歩くときは滑らないように
ちょっと慎重に進みます。
そこから見るホットプレートからは、煙がもくもくして
ました。
おいしいのかな、もんじゃって。

素敵な週末になりますように


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミータママ)
2009-06-27 18:10:33
このテンプレ、見たことナ~イ 初めて見ました~
おうちで、もんじゃ! いいですね~♪ 楽しそ~^^
↓ 家庭菜園で、あんなに立派なキュウリが生るなんて~ 
枝豆も楽しめますね 

キキちゃんのメモ帳ですが
名前を付けて画像を保存しプリントアウト
してもらえれば使えると思いますが
カットしたのを郵送しますね~♪

★ 紫陽花で有名な本土寺へ行ってきました
紫陽花 観賞をお楽しみください
返信する
テンプレ (♪ミータママさん)
2009-06-28 07:44:20
グーブログはテンプレ種類が豊富なのでいつも
迷いますw
夜ごはんをもんじゃにするとおかずを作らなくてすむので週末楽ちんメニューです。
きゅうりがあんなに大きくなるなんて
育ててみないとわからなかったです!

キキのメモ帳作ってくださってありがとう。

紫陽花、見に行かれたのですね。
今年はからつゆになりそうと聞いたので、
私もせっせと見ておかなくちゃと思ってます。


返信する
Unknown (cha_nyan)
2009-06-28 21:08:03
きゃ~、キキちゃんなんてところに!
さすがスリムなキキちゃんだからこそできるワザだね。

もんじゃやきうらやましいな~。
返信する
Unknown (♪cha_nyanさん)
2009-06-29 07:29:51
キキももうすぐ5歳なので、高い所にジャンプするのはちょっとためらうところがかわいいですw

夏にもんじゃ滝汗というのもよいものですよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。