アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ながら猫

2006年06月02日 | 
アラブ猫は、無駄な時間をつくらニャイ!カメラを持ちながらおもちゃを独占し寄りかかってテレビを見ている構図
人気blogランキング


南青山モンロー猫「シャッターチャンスを逃すにゃよ」

「おそろいポーズだにゃ」

衣食住そろった猫は、心も広いねっ

・武士道と駐妻って共通点があるかもと言われて考え中

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ながら族 (らら)
2006-06-02 09:18:58
ききちゃん、時間を大切にしてますね
返信する
カメラ (りん)
2006-06-02 18:07:19
キキちゃん、カメラマンになりたいのかな
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2006-06-02 18:15:29
ききちゃん、なんでもできるのねー



それにしても、モンロー猫ちゃん、二人そろって、かわいいー!

写真も沢山取らせてくれるのかな?

さわりたーい!
返信する
ながら猫 (なごにねこ)
2006-06-02 22:18:26
ながら猫とは 器用ですね。



モンローちゃん 何やら ねらっているのでしょうかね??



武士道と駐妻って共通点とは????どう??
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-02 22:56:31
忙しい世の中ですが、猫時間だけはゆっくりながれているものとおもっておりました。しかし、キキちゃんをみると、そうでもないみたいですね。時間をムダにしてません。でも、よくみると、すべておざなり状態?テレビだけしっかりみてるような?・・・

塀の上の猫って、本当に絵になる。塀には猫でなければなりません。犬や馬ではいけません、ヤギや羊もNGです。

最後のフレーズの謎が解けません。(悩)
返信する
顔で笑って、、、 (こるー)
2006-06-03 00:17:22
ってことでしょうか、共通点。。。



奥方様はよく青山にいかれてますねー

いいなー、一番好きな場所の一つでした。



カメラ、やっとこ、一眼レフを買おうか、

考え中です。。。やっぱ、いいすかね、

一眼???
返信する
きょうのキキは・・ (らら様)
2006-06-03 00:29:20
とても忙しいご様子でした
返信する
キキがカメラマンだったら (りん様)
2006-06-03 00:30:20
私は楽チンですけれど~
返信する
おそろいショット (にゃんたろう様)
2006-06-03 00:31:51
双子猫なのかと思いました(笑)

ふわふわのむくむくでかわいいニャンズです
返信する
なごみねこさん&ながらねこ (なごみねこ様)
2006-06-03 00:36:06
これは極似でしたね(笑)これは、食事のあとの休憩写真です♪只今、武士道勉強中☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。