アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

3月25日

2010年03月25日 | 
こんばんは。
きょうも雨が降りました。
ママがつめとぎにまたたびを
ふってくれました。
雨が降るといいこともあるね。

ぼけ

雨降りに区役所に用があって
おでかけしてしてました。
寄り道したブックオフでいい買物をし
うかれておりました。
帰り道、長歩きしたせいで
靴の芯までぬれてしまい
体の芯まで冷えてしまい
軽くおちこんでおりましたが
木瓜の花がやけに鮮やかで
見惚れていたら
すっかりげんきになってしまいましたとさ。

きょうも来てくださりありがとうございます



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。