アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

笑う

2022年01月08日 | 東京
おはようございます。




雪が降った次の日



渋谷に出かけました。





駅前には
ハチ公。
雪はほとんど
なくなっていました。




ロフト前には
こんなハチ公が
いましたよ。
かわいいね。
いつか
犬を飼おう。




公園どうりを
歩いていたら



クィーン!
このフレディーマーキュリーの姿を
見ると
I was born
To take care of you♪
ってフレーズが
頭の中に流れます。



さて
本日の目的。
これから
私たちは
パルコ劇場の
志の輔落語に
行って
笑います。


パルコ入口

可愛いポケモンが
たくさんいました。



マスクして
検温して
手を消毒して
体調をもう一度
確認して
入場させて
いただきます。




お正月の
志の輔落語は
とても楽しかったです。


笑不足の今日この頃
マスクをして
声をたてずに
大笑いしてしまいました。


笑っているうちに
体がぽかぽかしてきました。
桧風呂のお湯に
浸かってる感じでした。


お土産は自分に
手拭いを買いました。
日本手拭いは
乾きやすいので
重宝しています。

日本模様の日本手拭い
気に入っています。

帰りに
センター街入口を
振り返ったら
蝶々が飛んでいました。




家に帰ってから
七草粥を作って
食べました。



素敵な週末になりますように。
いつもご贔屓にしていただき
ありがとうございます。


Happy ニャン🐱year!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。