アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

Shampoo

2009年03月27日 | 
春なのでシャンプーをしましょうとママがいいました。
ちょっと、ぼくは乗り気じゃないので、
聞こえないふりなんかしてみたんだけど。
やっぱり、この写真を撮った後
シャンプーされてしまいました。
いつもの猫用アロマシャンプーで洗ってもらって、
いい香りのする猫になれたんだよ。

よい一日を

memo
・寒い寒い、ストーブ前で猫とねころがる。
・大型連休というワードを聞く季節になりました、高速料金値下げだそうです。
・電車で、ある男性のゴーグル目がねとマスクが花粉の多さを物語ってました。
・ベトナムは時差2時間なので時差ぼけないけれど、なんかねぼけてます。
・さぁて、DVDでも借りに行きたい週末、機内ではビバリーヒルズチワワを見ました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミータママ)
2009-03-27 23:08:11
キキちゃん、お目目がマン丸だこと^^
「シャンプー」に反応してるのかな
アロマの香りは何でしょね

★ 久しぶりに「あっち向いてホイ!」をアップしました~
参戦してみてね~♪
返信する
Unknown (ミータママ様)
2009-03-28 07:05:55
ミータママさん、おはよぉ
NICOアロマシャンプー、ラベンダー・ローズ・ハマメリス・カミツレなどが少し入っているようです。

あそびにいきますね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。