アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

顔ヤセ

2008年07月03日 | 
「たべるまをおしんで、ねていたら顔がやせた。
ママはころころするドウグを顔にあててるのに顔がやせない。
なんか・・・はかないよ、ね」

酸っぱすぎるプチトマト

「じぶんでそだてたトマトって甘いんですよね」
というせりふを言ってみたかったのに史上最大の酸っぱさ。うーん。

味噌汁と時代
朝3時半、真っ黒い瞳を輝かせながら猫が私を起こす。眠いけど、かわいい。
えさ?くさ?それともトイレの砂換え?と親切に聞いてみる。
猫草3本を食べさせた。私がぱっちりと目が覚めてきたころ、
猫は夫の布団の上で眠りについていた。
あれって、愛を確かめてる?んじゃないかと思うね。毎朝のおつとめだな。
まあ、お味噌汁でも作ろう。みそこしでみそを溶いているときに、
「まわるまわるよ時代はまわる~♪」って唄ってみたら
なんか美味しく出来上がった。東京は曇、少しだけ眠いなあ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデル顔 (kirafuku)
2008-07-03 18:36:22
しっかりカメラ目線のモデル顔ですね。
きゃーーー!!!かっこいいです。

同窓会写真がHPにアップされていました。
顔が思っていた以上にプクプクで驚きました。
今夜もリンパマッサージしなくちゃだわ。とほほ

明日から前橋へ出張です。
仕事は嫌だけど、ホテル周辺に温泉施設とシネコン付のショッピングモールがあるので、うっしっしー!!て感じです。
返信する
顔やせ (ちびにん)
2008-07-04 02:47:10
は、難易度高いっすね。特に年とると。きれいに痩せるのは至難の業です。痩せるのがいいか、皺皺がいいか、究極の選択だす。
返信する
 (kifafuku様)
2008-07-04 07:33:01
キキは真剣に寝ることが多いので「ごはんだよ~」というのもはばかられることが多いんです。眠る生き物、猫(笑)
昔を一緒に生きた人にあうと、自分の昔を思い出して焦ります(ううう)
顔の肉は取れにくいんですよねぇ。
お仕事がんばってくださいね♪
映画、何をみるのかなあ・・・温泉つきの出張なら
返信する
顔やせ (ちびにんさん)
2008-07-04 07:36:14
そうなんです、今は丸顔のはつはつなんですけど、稀に成功してヤセシワができても・・・。
でも今痩せとかないと70までおなじだよと
恐ろしい予言をする人が多いのでやばいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。