染織工房きはだや 「店主の独り言」

きはだや店主が今日の出来事を語る。喚く。話す。切る。
でも日記は苦手。
皆様の気軽なコメントをお待ちしています。

「梅さん先生」だったら。。イヤだなと。

2012年07月09日 | 店主の一日
いや、別に、何でもないんですけど。
朝、「梅ちゃん先生」が始まるのを見ていて、

「梅さん先生」だったらイヤだな。と。


「ねぇねぇ、梅さん」

「おぅ、なんだい!ひろし。しょんぼりして。男がすたるってぇもんだぜ」

1960年代生まれの人にはちょっとだけ解っていただけたかとも。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白黒の魅力 | トップ | 麻を見分ける~越後上布はど... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかって… (まさみん)
2012-07-09 23:04:05
しまいました(笑)
ついでに、何故に『ゴリラいも』?

前のコメントは消して下さい。
1960年代が、センチメンタルになり過ぎましたm(_ _)m
返信する
ゴリラいも (きは店)
2012-07-10 11:43:30
「ゴリラいも」もどこか文面に入れようかと思ったのですが、急にそんな話をされて困る人もいるかと思ったので、止しておきました。

それにしても最近のあだ名で「ゴリラいも」なんて言われたら、即、いじめ扱いな気もします。
おおらかでいい時代でした。
返信する

コメントを投稿

店主の一日」カテゴリの最新記事