染織工房きはだや 「店主の独り言」

きはだや店主が今日の出来事を語る。喚く。話す。切る。
でも日記は苦手。
皆様の気軽なコメントをお待ちしています。

新宿京王 新潟物産展

2017年05月11日 | 店主の一日
今日から新宿の京王百貨店の7階大催場では「信州・越後 山の幸・海の幸物産と観光展」です。

新潟県だけでも結構と楽しいのですが、長野県の一緒って盛りだくさんでよいです。
きはだやも今回、ブースがございます。
「母の日のプレゼントにステキな帯でもないかしら?」なんてお探しの方は是非、新宿京王 7階大催場へお出かけください。
うん、更紗の帯とかなかなかよいですよね。
会期は5/16までです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮本茂十郎と明石ちぢみ | トップ | 新宿京王今昔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店主の一日」カテゴリの最新記事