日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉など。

オニヤンマ コーヒー&ビア (中央区)

2024-01-20 08:00:00 | カフェ

珍しく一人でランチに行ってきました。

Instagram オニヤンマコーヒー


チャイ 680円(以下税込)

この頃(と言っても最近ですが)
チャイにハマっていまして注文!
クボタのカフェのチャイが
おいしかったんですね。


クボタ アグリ フロント カフェ (北広島市) - 日々フ~ラフラ

Fビレッジ内に気になる建物がありました。駐車場を探してぐるーっとFビレッジの外側を車で走っていたら、何か栽培してしるような建物がみえました。「なんだろ?...

goo blog

クボタのはスパイシー チャイ
オニヤンマのそれは優しい味わい
とちらもおいしい。


ベジタコライス 930円

以前、数人でランチを楽しんだのですが、
その時はレンコンキーマカレーを
いただきました。
おいしかった記憶があり、今回もとも
思ったのですが、ベジタコライスに
ひかれて注文。


レタスたっぷり

ソイミートを使用しているところに
ひかれたんです。
玄米やソイミートなどが好きな方に
オススメのカフェです。

意外にもしっかりとした味。
そしてスパイシーでおいしい。

別皿で提供の追加ソース

ランチタイムはフード注文で
コーヒーなどが少しお安くなります。


一人でも良し、友人達と一緒でも良しな
カフェです。

入り口には焙煎機


【お煙草状況】
終日全席禁煙
【駐車場状況】
駐車場なし
【その他状況】
モーニング営業してます
スペシャリテコーヒー飲めます
クラフトビールも楽しめます
着席⇒メニュー決める⇒レジで注文
&支払の流れ
(もしかして支払い後に着席か?)
お水はセルフ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。