日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

原始焼き酒場 ルンゴカーニバル 本店 (中央区)

2016-12-07 23:07:58 | おいしいお店(札幌)


若い友人と、少し若い友人と
私の4人で行ってきました。

魚が美味しいと評判のお店。

お通し4人分で↑のボリューム。
ブリとアサリのアクアパッツァ!



シーザーサラダもこのボリューム。
厚切りのベーコンがおいしい!



生牡蠣はひとつ100円。
蒸し牡蠣は3個で390円だったかな?



必ずポテトフライを注文する友人が
いたので、注文。
三種類のおいものフライです。



奥のホッケはクーポンで無料。
太っ腹ですね。

左のスチームサラダも
ボリュームたっぷり。
ザンギも大きいです。

閉店間際だったので、飲み放題にせず
単品で好きなドリンクを注文しました。
多分、飲み放題のビールは
モルツだと思いますが、単品で
サッポロクラシックの中瓶あり。
クラシックを飲みました。

お肉メニューもありますが
やっぱり魚介類のメニューが豊富。
ボリュームがかなりありますので
人数が多い方がいろんな味が
楽しめますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。