日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

いただきコッコちゃん 新道東店 (東区)

2016-12-15 10:03:00 | おいしいお店(札幌)


このあたりで所用を済ませ
「鳥せいでビールでも」と
同行者と計画しましたが
あたりにもお腹がすいており
琴似までは無理。で、コッコちゃん。





飲み放題をお願いして
あれこれ注文。
焼き鳥以外のメニューも
たくさんあり、おつまみは
100円から!
さすがにちょっとつまむくらいの
量ですが、それがちょうどいい。



焼き鳥もおいしいよ。



お酒を飲まない同行者と
一緒の時は大概車なので
無料駐車場があるのが
ありがたいです。
なにより、スタッフの方々の
気遣いがとても居心地いいお店です。



同行者〆のオムライス。

楽しい時間が過ごせました。
ビールもたくさん呑んじゃった(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。