日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

登別温泉 アストラ

2018-08-10 23:54:13 | おいしいお店(道南)


二日目の夕食は2017年にオープンの
ピッツェリア アストラへ。
店内はけっこうな賑わい。



ピザの他にもメニューがあり
楽しみにして出かけました。
数年前からフィッシュ&チップスが
好きになり、メニューにあれば
必ず頼みます。
お店によって白身魚のフライだったり
フリッターだったりと違うところも
楽しい。
アストラのはフライですね。
おいしいおいしい。



同行者絶賛のポークステーキ。



お待ちかねのピザ!
これもおいしい!ピザ屋さんですからね。
おいしいに決まってます。

湯上がりに温泉街でおいしいピザや
生ハムつまんでビールで喉を潤して
こんな極楽、バチがあたって
地獄に落ちる!登別だけにね。

テイクアウトのカップルもいました。
部屋でピザをつまんで、たくさん
おしゃべりもいいですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。