日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

第一滝本館の朝食

2018-08-22 11:12:13 | 登別温泉


朝食の良し悪しで宿を決める方も
いらっしゃると思います。
実際、朝食が良いとその宿を
人に紹介したくなりますし。

滝本の朝食は可もなく不可もなく。
ですが、私はけっこう気に入っています。



実はタラコがあるとテンションが
かなり上がるのと、オカズの
ラインナップが好みなんですね。



我ながらどうかと思うほど
食い意地はりまくりで
あれもこれもとオカズをお皿に。



デトックスウォーター登場!
若干ブーム去ったんでないの?的な
思いもありますが、これ、オススメ。
温泉に入ってから、朝食会場に
向かいますので、ホカホカ&汗ダラダラな
ところに冷たいデトックスウォーターが
すーっと染み込みます。



朝食あとに「ちょっとコロリと休んで
また温泉行く?」などと言うのが
連泊の醍醐味ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。