日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

海鮮 居酒屋 海だより (北区)

2018-10-12 09:20:13 | おいしいお店(札幌)


かねてから行ってみたいと思っていた
北24条の海だより。
とても評判がいいんですよね。



お通しはお肉と魚の焼売。
アツアツでおいしい。
他の料理への期待が高まりますね。



クーポンでいただいたお刺身盛り合わせ!
二人なのにこのボリューム!!



増毛の水産会社の息子さんが経営
してるとかで、増毛愛溢れるメニュー多し。
やっぱりここは甘エビで。



この、鮭山漬け燻製焼きがこの日
一番のヒット!
山漬けなので塩気がきついんですが
それがあと引くおいしさ。
ほどよい燻製の風味にもう一口となります。



増毛愛たっぷりの海鮮居酒屋ですので
海鮮メニューが多いのですが
野菜もお肉のメニューもあります。
野菜スティックはハーフサイズを注文。
二人くらいならハーフのでちょうど
良いかも。





フライドポテト的な一皿とたこかつ。
これは普通だったかな(笑)

平日でも、19時頃はやはり混んでいました。
予約した方が安心。
飲み放題のビールはモルツのようです。
単品ですが瓶ビールのクラシックが
ありますので、好きなビールが飲めますよ。
メニュー豊富なので、丼でご飯しっかり
食べたい人、旨い日本酒を楽しみたい人
お肉や野菜が好きな人、海鮮が好きな人の
組み合わせで行っても大丈夫なお店です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。