KHX Products - BLOG Division
Moved from GMO AutoPage in Mar. 2022.




先日ビデオデッキを購入以来、昔録画したVHSをHDDにダビングする作業をチマチマとやっております。

ダビングついでに十数年前のパリ-ダカールラリーの特番を
何年分かまとめて見ました。
昔は2時間くらいの特番組んでたんですね。
(最長で4時間番組のときもあった。)
最近はすっかりマスコミの扱いが小さくなってしまいました。

で、ちょっと調べてみました。
2007までは三菱が7連覇だったらしい(それじゃ面白くないな...)
2008年は中止(治安悪化のため)だったようです。
次回(2009年1月)はなんと南米(チリ-アルゼンチン)
で行なわれるそうです。
パリもダカールも関係ないじゃん(^^)

地上波で特番やってくれるかな?

最近はモータスポーツの番組が少なくなったような気がします。
(F1も深夜が多いし...)

いよいよ次はエアレースか!
リノのエアレース(もちろんアンリミテッドクラス)を
ゴールデンタイムで放映してくれないかな。

閑話休題

Fw-189は順調に進んでます。こんな機体でもF1並みの速さだ!



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« New Device 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 IJN Monitors (4) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。