KHX Products - BLOG Division
Moved from GMO AutoPage in Mar. 2022.





久しぶりにブックオフでコミック2冊購入。

まずは"モンテ・クリスト伯爵"/森山絵凪。
もちろん有名な小説のコミカライズです。前々からこの小説に興味はあったんですが、なかなか読む機会がありませんでした。で、偶然これを見つけたんですが、1冊で完結しているので入門用にはいいかなと思って購入。さっそく読んでみましたが、すごく面白い! 何回も読み返してしまいました。
一途なエデがカワイイ。

次は"ファイブスター物語XV"/永野護。
ずっと買いそびれていたのを見つけました。設定が変わってからのGTMデザインはあまり好きではない。MHに戻ってくれないかなぁ。


コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« Albatros (2) 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 TOP GUN MAVERICK »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。