KHX Products - BLOG Division
Moved from GMO AutoPage in Mar. 2022.





アルバトロスはちょっとお休み。たぶん上翼はしっかりついたと思うのだけど、排気管が胴体支柱と干渉するので調整のため延長作業中。延長した排気管が固まるまでまた養生します。

作業の合間にこういった待ちが入るので、次のアイテムをスタートします。

同じくローデンのファルツD.IIIaです。アルバトロスと同様の流線型の木製セミモノコックの機体がW.W.Iドイツ機らしくてカッコいい。こちらはローゼンジデカールも無いし、ど派手なマーキングが選択できるので、アルバトロスよりは楽が出来そう。

早速ここまで進みました。エンジンはアルバトロスと同じメルセデスD.IIIですが、モールドがちょっと甘い感じ。機体への取り付けもエンジンカウルパーツに下から押し込むようになっていて、取り付け位置が曖昧。
でもまあ何とかなるでしょう。


コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« Rollei35 returns 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 Albatros (9) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。