KHX Products - BLOG Division
Moved from GMO AutoPage in Mar. 2022.




5/11は代休をとって奥多摩ハイキング。
青梅線古里駅から奥多摩駅まで8キロちょっとのコース。

お供のカメラはFE2、レンズは50mmF1.8の1本のみ。

一応ガイドマップは持っていきましたが、古里駅で配っていた地図が詳しくて役に立ちました。


古里駅から少し歩くといきなり山登り。
尾根道を登りきったところの展望台からの眺めも良かったです。
そこを下るとようやく渓流歩きらしくなってくる。


鳩ノ巣駅を過ぎたあたりにカフェがあったので休憩。
窓からの眺めも良い。


白丸湖(ダム湖)。
そんなに大きな湖ではないが(池と呼んだほうがいいくらい)、水がきれいです。
今の季節もいいけど、紅葉シーズンになったらすごいだろうな。

平日で人が少なかったの良かった。
次は紅葉シーズンに行ってみたいですねぇ。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ZOO 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 Reading. »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。