KHX Products - BLOG Division
Moved from GMO AutoPage in Mar. 2022.




連休中に撮った写真をようやくスキャン。

まずは5/4の井の頭公園動物園。
毎年この日は無料公開日なので、連休でなまった体を動かすため、散歩がてらのお出かけです。(実家からすぐなのだ。)

カメラは1年前に買ったNikon FE2、レンズは一緒に買った500円のズーム。
L判プリントを300dpiでスキャン


白いフクロウ。
天気は良かったが、飼育舎の中は影が出てたりして案外暗い。
撮影は絞り優先オートのみ、被写界深度を浅くして金網が映らないようにするため、絞りは開け気味に設定。


日向ですやすやと眠ってる狐様。
手前の金網はほとんどわからない。
オートで撮影してる割に露出不足気味の写真が多かった。これはうまく撮れたやつ。
所詮500円のジャンクレンズと思えば諦めもつく?


なぜか栗鼠が大量に飼育されている。
ちょこまかと動き回るので、なかなか撮影できません。

井の頭にはサル山もあるんだけど、今回はサルの数が少なくてちょっと寂しい感じ。

お気に入りのフェネック君を撮り忘れた...



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« return to zero 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 Hatonosu Walking »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。