カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

得?それとも損?

2007年05月15日 | 何気ない日常
自分以外のダレかの楽しいことや美味しい経験など、見たり聞いたり
しているだけでも満足できちゃう私です。

なんと安上がりな。(b^、゜)


相手と同じ体験をしたような 錯覚 楽しさを味わえるって、ある意味
幸せだと思うのですがね。( ´、ゝ`)



TVでグルメや旅情報の番組などは、ついつい見入ってしまいます。


そんな私をいつも呆れ顔で見ている夫。「け」てなもんです。



この間も、美味しそうな中華料理が画面いっぱいに映し出されてましたですよ。




「わぁ~!美味しそ~だなぁ~♪」(人´∀`*)

メモメモメモ(ごそごそっ) 




と。



「ねぇ?他人が旨そうなもの食べてるの見て、どこが面白いの?」


うっとりとTV画面に心奪われている私に夫が訊いてきました。




「いいのいいのー。

美味しそうに食べているところを見ているだけでも幸せ~♪」



「そっかー・・・



じゃ、わざわざあのフカひれ食べに行くこともないよな~




(°3°)~♪
 」












(つд-。) シ シマッタ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対に得やと思いますよ (虹子)
2007-05-15 22:23:09
人様の楽しい事をいっしょに喜べるっていいですやん
一回分とは言わないけど、半分は自分も食べた気になるでしょう
それに『 ええな( -з) フンッ』なんて僻み根性もない訳やし
今度自分が似た経験した時は 倍の味わいもあるってもんですよ
それにそれが身近な人なら、お互いが話し合うから話も弾む♪

カ-マさん いい性格してはりますよ
物事をそんな風に解釈できるのは素晴らしい♪
返信する
まあ! (◆虹子さん<カーマ)
2007-05-16 03:22:23
お互いに書き込みっこしていたようですね!
虹子さんがここにレス下さった時刻、ちょうど私も虹子さんちの
BBSに書かせてもらってました~♪

そうか。確かに仰るような経験が多いですわあ。
たまにグルメレポーターに騙されちゃうこともありますけどね。(てへ)

虹子さん、お褒めの言葉ウレシイですぅ~☆
考えてみたら、GW中に一緒にコンサートに行った写真の二人も
私と同じなんですよ。
だからきっと3倍楽しいんだろうなあ・・

あ!でも夫は別なんですよっ!
大皿に一つ盛りのメニューは要注意なんですわ。
取り箸も取皿も置いているのに、好きなメニューの場合はストップ
かけないでいると一人で全部食べちゃうんですもん。(有り得ない・・)
寛容にはなれまっしぇん★

>カ-マさん いい性格してはりますよ
あぅ~・・半分返さなきゃぁ~<(; ^ ー^)
返信する

コメントを投稿