カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

最近このテのことが多いんです。

2007年02月20日 | 何気ない日常
ようやくダンスの臨時練習から解き放たれた日曜日の午後。


「ねえねえ、買いものに付き合ってよぅ☆」と娘。


これは、言うなれば、買ってくれぇぇ~というおねだりです。

嗚呼、うれしぃな!(´Д`)



で、近くのデパートへ行ってまいりました。



デパート最寄り駅の構内は、通路の両側にケーキショップ、
土産物屋、カフェ、本屋等が並んでおりましてね。

この日も焼きたてパイの美味しそうな匂いに鼻をヒクヒクさせながら、
左右のお店に熱い視線を送りつつ、駅の構内を出口に向かって
いたのでございます。(オ・イ・シ・ソ~♪)


そして曲がり角まで来たときに、一軒のお弁当屋の「のぼり」
が目に留まりました。


書かれたその文字は、向こう側からはそのまま読めますが、
こちらからはちょうど反対側=「裏返し」に見える位置です。


でもその大きな文字は布から透けて、こちらからもハッキリと
読めたんです。










「ポケン弁当」







一文字変換し忘れちゃいました。
おばちゃまカーマの脳は、たいがいこんなモンですよ。






ごめんね、ピカチュウ。

ヽ(´ー`)ノ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けめ♪)
2007-02-21 19:14:27
・・ってゆーか、そのお弁当の中身が知りたいデス!
いや・・中身は普通で、入れ物がピカチュウなのか?

いまだに威力があるんでしょうかね?ポ○モン?
返信する
「ポケモン弁当」 (◆けめ♪さん<カーマ)
2007-02-21 22:37:58
今検索してみたら、お弁当の写真が大きく載っていましたけど、何だかずい分前のものなのかなあ?
ピカ中華弁当とか書いてありましたよねぇ。?(´・ω・`)?
なんか、私もちょっと気になってきた・・・

けめ♪さん、今度あの駅で降りたらお弁当屋をチェックしてみますね~!
(覚えていたら、ってことで~☆)
返信する

コメントを投稿